穏やかな日常

テーマ:
運営メンバーの上西です。
何かとドタバタしている私達とは違って、猫達はゆったりとした時間を過ごしています。
日向で皆でお昼寝をしたり庭に来るスズメに釘付けになったり、追いかけっこやプロレスごっこで遊んだり楽しく穏やかに暮らしています。
{0F2F74D8-5ABB-419D-AA3A-84868CB3B0E1}

{0B482FEA-01C1-4A99-8A39-F0DE1C0DABC9}

最近は、先日さばいでぃにやってきた三段ケージのハンモックが人気で、順番待ちをしています 笑
{AD3CAAAC-7600-4E3E-8619-FC9120B497F5}

子猫達も、たくさん食べて遊んで元気いっぱいです照れ
{4CE7D98C-45B6-412A-B4CD-CEE391D05833}

こんな風に猫達が穏やかに暮らせるのは応援して下さる皆さまがたのお陰です。
昨日も、お名前の記載がなかったのですがたくさんのご飯が届きました!
あまりの大量さにメンバー皆で驚き、大喜びでした爆笑
いつもいつも本当にありがとうございます。
{544FA64A-243A-4DC4-88DE-A9B9832371DF}

猫達が少しでも快適に過ごせるように私達も頑張ります!!!
AD