パイナップルのレアチーズ | ごはんカフェ cafe rosso

ごはんカフェ cafe rosso

移転のため、2015年3月末にて閉店致しました


こんにちは MIHOです

本格的な猛暑が続いていますが 皆さんお元気ですか?

私が帰宅する10時半頃でも むわっとする暑さです・・・

熱中症には じゅうぶんお気をつけくださいね


さてさて そんな猛暑の中

cafe rossoでいちばんの人気メニューは 当然かき氷ですo(^-^)o

宇治まっちゃあずきミルクが ダントツ人気で

次いで レモン・カルピスにアイスのトッピングが人気です♪


この時期は さっぱりした 冷たいものがよいかな?と思い

数日前からスフレチーズケーキはお休みして

レアチーズのムースを はじめました




パイナップルのレアチーズ 380円

お食事の方は100円引きで お召し上がり頂けます♪

そして 来週からは

プロセッコ (スパークリングワイン) のシャーベットも

はじめる予定です(^ε^)♪



★お知らせ★

8月中 お休みの予定はございません

日月曜定休のまま 営業致します♪


cafe rosso
http://www.facebook.com/caferosso2013
杉並区松ノ木3-23-11 1F
03-6323-3965
11:30~15:00Lo 18:00~21:00Lo
日月定休