ハウスワイン | ごはんカフェ cafe rosso

ごはんカフェ cafe rosso

移転のため、2015年3月末にて閉店致しました


こんにちは MIHOです

cafe rosso 店名の由来でもある 赤ワイン

そう ワインのことを ご紹介するのを 忘れてました~(^_^;

ロゴにもワイングラスがあるのに・・・(;^_^A


cafe rossoの ハウスワインは こちら


シチリアのブランチフォルティ

白の品種は グレカニコ&インツォリア

赤の品種は ネロ・ダーヴォラ

とてもバランスが良く ほどほどなしっかり感があり 飲みやすいワインです

グラス500円で お楽しみ頂けます☆




現在 この記事を書きながら 試飲中のサルディーニャの白

品種は ベルメンティーノ

爽やかで 女性好みなかんじ・・・

数本取り扱ってみようかなと 思案中です


ハウスワインの他に 美味しいイタリアワインが 6・7種ございます

また改めて ご紹介しますp(^-^)q



【貸切営業のお知らせ】

8月8日  (木) 夜
貸切営業とさせて頂きます


cafe rosso
http://www.facebook.com/caferosso2013
杉並区松ノ木3-23-11 1F
03-6323-3965
11:30~15:00Lo 18:00~21:00Lo
日月定休