携帯の電磁波が心配の方 | 野菜大好き cafe rire

野菜大好き cafe rire

ご訪問ありがとうございます。
気ままに日々の事を綴っています。

山梨県甲州市でマクロビオティックカフェレストラン「cafe rire」をやっているきららです。
今日も訪問ありがとうございます。

応援クリックをポチンダウンとよろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ


携帯電話は今は必需品です。


電磁波が心配でも、一度もったら便利で止められません。


私も以前から携帯電話の電磁波の危険性を知っていたので、
知り合いからシールを買って張ったりしていましたが効果が今一で、
取れてしまってからはそのままでした。
気になっていたのでインターネットであれこれ検索していましたが、
高かったりあやしかったり(笑)


ところが今年の春にLOAに出会い、開発者の山口先生の話を聞き、
これは本物だと確信して、私も取扱店になりました。


本物で手ごろな値段、そして環境が良くなる…すごい発明だと思います。


これは私がお伝えしなくてはと思っちゃったんですね。えっ

これからはゴーヤクリームに続き少しづつLOA製品を

ブログで紹介させていただきます<(_ _)>



cafe rireでは2か月に1回山口先生と株式会社コンタクトの社長を招いて

勉強会も開催しています。

中々面白い話が聞けますよ。



野菜大好き cafe rire

LOAに出会ってから、私はまずゴーヤクリームと携帯用を購入しました。


携帯に貼ってからは、安心してポケットに入られるし、
夜も枕元に置いておきます。
 


身につけておく方が体調が良くなるのですチョキ


長電話をしても、頭が痛くならないし、何よりも安心して電話が出来るのがいいですね

何故そうなるかは、身体に危険な電磁波をLOAシールを貼ることにより、

悪さをしない電磁波に変えてしまうからです。


詳しくは(株)コンタクトのHPでご確認ください。
きちんと実験結果を公表している会社です。
http://www.anshin-no-tane.net/index.html


本それから船瀬俊介氏の本本
「ケータイで脳しゅよう―電磁波のデンジくんから学ぶ「危険な使い方」」
電磁波の危険性を書いています。



後私はこの小さなシールを、ドライヤー、酵素玄米のジャーなどに貼っています。


ドライヤーなどは頭の近くで使うものですからね。

そして子供さんや妊婦さん携帯電話は特に気をつけたいものです。旗旗



携帯用LOAシールは1枚3150円です。
自分や家族の脳を守ってくれるこの小さなシールを高いと思いますか?


ベルcafe rireネットショッピングはこちらダウン
http://caferire.ocnk.net/




いつもありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ