ゴーヤクリームで足のアトピーがかなり改善 | 野菜大好き cafe rire

野菜大好き cafe rire

ご訪問ありがとうございます。
気ままに日々の事を綴っています。

山梨県甲州市でマクロビオティックカフェレストラン「cafe rire」をやっているきららです。

今日も訪問ありがとうございます。


応援クリックをポチンダウンとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


この20日ほど、1日2~5回足のアトピーにゴーヤクリームを塗っていますが、
かなりいい感じに改善してきました。ドキドキ


今はまだ掻いた所の色素沈着が茶色く残っている状態です。にひひ


夜になると掻き毟っていた足の痒みが、楽になり嬉しいですね。チョキ
あと一息ってところでしょうか


そしてこんな付録まで・・・
色素沈着はあるのですが、何と足がすべすべピカピカキラキラキラキラになっているんです。


なんだこりゃ~です目


そこでスッピンでいられる日は、何回か顔に塗ってみようと思っています。グッド!
実験結果はまた報告しますね。




このゴーヤクリーム他にも使い方が色々あります。
これは私が使って実感した事です。


旗紫外線のアレルギーが毎日塗ることで今のところ全く出ていない

旗虫刺されに塗ると、痒みや腫れが軽減した。
旗目が疲れた時、何回か目の周りに塗っていたら、楽になった。
旗筋肉痛の緩和
旗動物の傷などにも効果あり。

この紫外線晴れのアレルギーは結構悩みの種だったんですね。
5分と外に出てはいられなかったんですもの。

曇った日でも同じくもり

手や足、首など出ているところが痒くなって赤く腫れてしまうんです。
油断大敵ですが、今年はまだ一度も痒くなっていません。



野菜大好き cafe rire
私は無印のこんなアップ容器に入れて、いつでも持ち歩いています。



ゴーヤクリームはこんな会社で作られています。ダウン

「株式会社コンタクト」
http://www.anshin-no-tane.net/index.html



ベルcafe rireネットショッピングはこちらダウン
http://caferire.ocnk.net/




ありがとうございました。感謝します。

「cafe rire」一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・ぽちんとクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ