舟原千絵花さんのハートフルヒーリングセッション | 野菜大好き cafe rire

野菜大好き cafe rire

ご訪問ありがとうございます。
気ままに日々の事を綴っています。


山梨県甲州市でマクロビオティックカフェレストラン「cafe rire」をやっているきららです。

今日も訪問ありがとうございます。


応援クリックをポチンダウンとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


野菜大好き cafe rire
ももとふくの編みぐるみです。 カフェ空良の杉浦さんが編んでくれました。




右矢印2月28日(土)~3月2日の3日間


cafe rireにて舟原千絵花 さんのハートフルヒーリングのセッションがありますよ。


この機会に心の中を見つめ直してみませんか。



cafe rireでは静かにセッションを受けられるように、

ちゃんと専用の部屋を用意しています。


一日中お日さまが入る暖かな部屋です。

ちょっと弱った植物もこの部屋に置くと元気に回復してくれますドキドキ


私はこの部屋を「回復部屋」と呼んでいますクローバー



普段はりょう君が使っているのですが、千絵花さんが来た時は居間に移動します。


まぁ最近りょう君は燃料代と電気代の節約と言っていつも居間の炬燵でPCをしていますが(笑)

ありがたい事です。



そうそうこの期間、cafe rireは春休み中です。


ますます静かなcafe rireで心の中を開いて千絵花さんと向き合ってみて下さい。


野菜大好き cafe rire

申込みはcafe rireホームページ をご覧ください。



「cafe rire」一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・ぽちんとクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ