「アタモト ゆるかわイラスト展」明日開催! | カフェレオグループの社長ブログ

カフェレオグループの社長ブログ

キャラクターグッズの流通「カフェレオ」、グッズメーカー「アルジャーノンプロダクト」、ホビーメーカー「日本卓上開発」などいくつかの会社を展開しています。

ブックマーク浅草橋にて2016年最終の催事が明日より開催されます!

 

アタモト ゆるかわイラスト展 

-タヌキとキツネとゆかいな仲間たち-

 

 

期間:2016年12月3日(土)~12月18日(土)

 

TwitterなどWebを中心に活動し、現在もファンを急拡大しているイラストレーターの「アタモト」さん。当社スタッフがアタモトさんのファンだったことがきっかけで、あれよあれよとブックマーク浅草橋の催事が決定しました。

 

ブックマーク浅草橋は30人ぐらいが最大の小規模なギャラリーなのですが、当催事が決定して動き出すと予想をはるかに超える反響でした。急遽当社では初となる、土日の週末はWEBの事前予約の整理券制を導入しました。最初の土日は10分で予定数終了となりあらためて人気と反響の大きさに驚いている次第です。

(初週は整理券番号の発行で混乱が生じご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫びいたします。)

 

店頭販売のグッズも多数用意しています。2週間となる開催期間ですが数量も追加してできるだけ多くご用意しています。昨日あたりから一気に商品も入荷して会場も活気づいてきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

関係者の方々からお祝いの花も届き華やいできました!

 

 

 

 

 

 

期間中の購入特典としてショッパーをご用意しています!

 

表裏両面アタモトさん描きおろしのイラストがプリントされています。

 

 

販促用のブックマーク(栞)もたくさんご用意していますのでお気軽にお持ち帰りくださいね!!

 

 

ということで最終準備でスタッフたちも頑張っています!

 

ギャラリーをちらり

 

 

ということで続きは会場にて!

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

詳しくはこちらのページを参照願います。

https://bookmark-asakusabashi.storeinfo.jp/posts/1576928