ばれんたいんでい | カフェレオグループの社長ブログ

カフェレオグループの社長ブログ

ゲームやアニメーションなどのキャラクターグッズに関わる仕事をやっているカフェレオホールディングスという会社の代表をやっています。
グループ企業で「アルジャーノンプロダクト」「日本卓上開発」「CPL」という会社を運営しています。

2月14日が祝日ということで本日社内のみなさんより今年もたくさんのバレンタインのチョコをいただいてしまいました。







まったく無防備状態だったのでちょっと意表を突かれた感がありそれはそれで嬉しかったりしました。

当社は女性が多いので2.14はちょっと特権的な日だったりしますが日頃仕事で吠えまくっている小生にとって頭が下がる一日でもあります。

それにしてもスタッフのみんなが嗜好を凝らして楽しませてくれるのでこういう時にもなかなかいい会社だなぁと思ったりします。


ということでみんなありがとー!!