GEOCRAPER (ジオクレイパー) ~10区画目~ | カフェレオグループの社長ブログ

カフェレオグループの社長ブログ

ゲームやアニメーションなどのキャラクターグッズに関わる仕事をやっているカフェレオホールディングスという会社の代表をやっています。
グループ企業で「アルジャーノンプロダクト」「日本卓上開発」「CPL」という会社を運営しています。

日頃お世話になっております上野のヤマシロヤさんの5階にてジオクレイパーのサンプルを展示させていただきました!

フロア奥のプラモデルなどのコーナーの壁沿いのサンプル展示スペースに90ユニットを展示しました!なかなかの迫力ですぞ!



展示サンプルは彩色前のテストサンプルとなりますのでご了承ください。


サンプル展示にはカフェレオとアルジャーノンプロダクトの営業担当者もお供してくれました。






スケールフィギュアを悩みながら飾る女子ふたり。

なかなか絵になっていましたw


ということで、ぜひヤマシロヤさん5階にて直にサンプルをチェックしてくださいね!



ヤマシロヤ公式
http://www.e-yamashiroya.com/