続報:Free!ぺたん娘ラインナップ手に入れたった | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~

昨日情報を少しだけ投下した、



Free!ぺたん娘トレーディングラバーストラップVol.3



色々反応を見てましたが、

凛ちゃんの表情に萌えてた人とは仲良くなれそうだっ




じゃ、なくて気になりますよね?
気になりますよね????!!





ラインナップ手にいれたったぜ~!!

もう知らせたくてしかたないからこんな時間ですが投下っ







こちらがVol.3のみなさんデス















やっぱり定番とは言えジャージは可愛いっ。
男子高校生のジャージは正義だね。


まこのキョトンとした顔とかイイネっ
そして凛ちゃんの表情っ。何とも言えないっ
でもねでもね、表情で特筆すべきは

スカジャンの怜ちゃんの表情だと思うんだよね
なんでそんなエロ…じゃなくて悪い…じゃなくてかっこいい表情してるの?!

今回はみんな服装はもちろんだけど表情がすごいイイっ

そして江ちゃんまさかの袴バージョンですよ。
わかってるねっ☆



あれ?凛ちゃん…
いや、なんとなく気づいてたけどやっぱり…orz



もうキャラクターごとのトレーディングとかでてほしい。
遥喜怒哀楽トレーディング(私服・水着全8種)
とかねっ
…言うだけはタダだから言っとく。



ちなみにVol.3ですが、発売予定や予約開始はまだ調整中ですが近日情報だせるはずです。
そして、このPOPですが、2月1日からアニメイトカフェで始まるFree!カフェにて飾られる予定です。
他の店舗さんでも置けることが決定したらご連絡しますね。
データよりきれいな画像で見ていただけるはず。表情もがっつり見れるはずっ。
是非チェックしてみてくださいね~。


合わせてこちらもよろしくおねがいします音譜

Free! ぺたん娘トレーディングラバーストラップ Vol.1
(4月下旬発売予定)


Free! ぺたん娘トレーディングラバーストラップ Vol.2
(5月下旬発売予定)


ペタしてね