岩美駅到着!! | はじっこくらぶぶろぐ

はじっこくらぶぶろぐ

よろしくお願いします~

というわけで色々ありましたが



$はらどんのコケましたけどなにか?



岩美駅キタ―!!!



そのままだよ。
もう感動だねっ
Free!の岩鳶駅が目の前に。


いまにもみんなが駅からでてきそうデスヨ。はぁはぁ



とりあえず近づいてみる

$はらどんのコケましたけどなにか?

ドドンっ


堂々たるお姿・・・




せっかくなので


$はらどんのコケましたけどなにか?
(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部
商品協力(株)コンテンツシード様

記念撮影してみた。

心無しかイキイキして見えるよっ(妄想)
制服着て駅に立ちたいよっ
あ、でも岩鳶の制服着たって凛ちゃんとは登校できないんだよちくしょうっ


凛ちゃんということで

$はらどんのコケましたけどなにか?

角度違うけどたしか凛ちゃんがこの位置に立ってたなぁ・・・
と思って撮影してみたり。
自分も立ってみたり萌えてみたり悶絶してみたり。


ちなみに撮影している間にも2組4名の方が聖地に降り立ってました。
まだまだ熱いねっ


いろいろ撮影したので次回は駅周辺へ・・・




ペタしてね