これこれーっ(←ってはしゃぎ過ぎ) | コン・ユ な 日々

これこれーっ(←ってはしゃぎ過ぎ)


MY-Qさんのミニホに掲載の
こちらのサジン。。
コン・ユ な 日々

えー
誰なの?このカップル!??って
気になって見とってん。
ついそういう目線のワタス(汗)

そっちじゃなくて、
ファッションに注目してけろーーっ!
コン・ユ な 日々
左側のヨジャがのリュック、
YOOちゃんのとそっくり!!
泣
コン・ユ な 日々

え゛!
ひょっとして、このヨジャ、

MY-Qさんのお姉さん??
(↑さっぱり、わかりましぇん)

MONSTERで紹介されていた
リュックについての前記事はこちら→
でもって、早速
ミニホに掲載の『dear rainbow』という
HPに行ってみますた(・ω・)/

サジンはツイより↓
コン・ユ な 日々
↑ロゴ、ユニセックスっぽいね。

で、YOOちゃんのバッグは
こちらのNOAH

っぽくないですか??

え゛!
これ→ または、これ→

広げるとこんな形だったのね!
コン・ユ な 日々

おもっ、MY-Qさんが
モデルやってるやん♥
コン・ユ な 日々
いっぱい入りそうで、いいですなっ。
じゅる・・
YOOちゃんの為にデザインって。。
一点物なのかと思ってたよっ(汗)
ぶー
でも、オソロで持てるのはうれしいかもっ。

マジ、重宝してます!

コン・ユ な 日々
なんちゃってっ。
『あな初』のカードを加工してみたよん。

キャッ☆

今日も素敵な一日を~♥
バイバイ