YOOちゃんの背中?? | コン・ユ な 日々

YOOちゃんの背中??


ぬぅぉぉおおおお!!
こ、これは。。。
YOOちゃんの背中っすか??
え゛!

いつもYOOちゃんのサジンを撮って下さっている
イ・ウギョンssiのミニホにアップされていました。

コン・ユ な 日々

この髪型とスーツって。。
香港でのYOOちゃんかな??


ってことで、
検証のためMONSTERよりサジンをアップ!↓

コン・ユ な 日々
コン・ユ な 日々
そうゆう目線で見ると、そう見えてくる。。
ぼー
そして。。
何気なく椅子に置かれている書類のサジン
コン・ユ な 日々

拡大してみると。。。
泣
Dior Homme 
ってことはやっぱり香港かーーーっ??
コン・ユ な 日々

でもって、これは。。
ぶーちゃんだよね??
控え室??メイクルーム??
きゃっ

コン・ユ な 日々

これって、例のYOOちゃんのリュックだったりして??

コン・ユ な 日々

「例のリュック」っていうのはMONSTERに書いてあった
YOOちゃんの愛用のお品のことなんだけど。。。
例のリュック

コン・ユ な 日々

YOOちゃんの親友MY-Qさんのお姉さんが
わざわざYOOちゃんの為に特別にデザインして
プレゼントしてくれたそうです。
お姉さん、バッグのデザイナーなんだって!

 
素敵だよね~。そういう仲間っていうか関係が。。
ハンドメイドのプレゼント
きっとYOOちゃんも
あったかい気持ちになったんだろうなぁ。

投げKISS

何となく、このチャック部分と
くったり加減が似てるって思っちゃって。(←相変わらず思い込み激しい)

コン・ユ な 日々

ま、それはそうと

ウギョンさーーーーん!
LOVE STORY FOR YOUといい

本当にたくさんのステキなサジンを
ごっつぁんです!

(。-人-。)
YOOちゃんはいい人達に囲まれてるね~♥

香港でのYOOちゃん&MY-Qさん↓
コン・ユ な 日々
そして、みんなぁーーー!!
毎度、思い込み&妄想に付き合ってくれてありがとう!!
バイバイ