cafena.のブログ-DVC00301.jpg

cafena.のブログ-DVC00302.jpg

cafena.のブログ-DVC00311.jpg

9月30日は本日まで展示してくれている、オノダエミさんの誕生日でした!

で、誕生会音符


平日にも関わらずお友達がたくさん集まってくれてましたよアップ


で、オノダエミさんのキャラクター、魚肉さんをケーキにしましたよにひひ


コレジャナイ魚肉さんもプレゼントされたり、ご満悦なオノダさんニコニコ音符


ついでに、当日の特別メニューの、ホットギョックフグ
本日のカフェな。スタッフのおやつにも!

焼き跡がスマイルになってちょい幸せニコニコ


ちなみに、まかないは、魚肉ナポリさん!

それも、オノダさんの誕生会のメニューでした!

ネーミングは、スタッフのBちゃんブタ


オノダエミさんのレスキューショー楽しかったアップ

残り2時間あせる