InstagramとかTwitterとかブログマメになりたいです😜
ブログ放り投げてうっかり2年くらい💧
スタッフが新しい名刺作り直してくれたのをきにブログも書くぞー😁



まだ2018年に慣れてないのに1ヶ月が過ぎました!
2月突入!
今年もあっという間に終わるのかな?

本年より定休日を月曜日に戻しました!食べログとかはずっと月曜日休みになってたのでちょうどいいです😜

☆今月のお休みは☆

2/5(月) 13(火) 19(月) 26(月) です。

12(月)が振替休日のため13(火)をお休みにさせていただいてます!

☆予約状況☆

3(土)は 撮影協力のため19時までの営業です。

4(日)のお昼は団体予約のために残席わずかです。

☆声占い千恵子☆

千恵子さんカフェな。来店予定日は 7(水) 17(土) 21(水) です。ホームページからご予約くださーい!


☆展示☆

只今の展示は 今回で3回目になる 「キシモトマイ展」!!!

キシモトマイさんは吉本興業所属の芸人さんで毎回いろんな仕掛けをしてくれます!今回も芸達者な芸人さん達とのコラボ!!マイさんが在店中に作品を仕上げて行く様子に出会す時もありますよ!

展示は2/25(日)までです。



27(火)からは 恒例になってます、パラグアイの伝統工芸カラフルな刺繍レース「ニャンドゥテイ」です。期間中ワークショップも企画してます!楽しみです!


それでは、2月のカフェな。もよろしくお願いします!






明けましておめでとうごさまいます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

カフェな。ギャラリーのスケジュールは、14(日)まで引き続き 瀬川綺羅さんの「きょり」です。

ご本人は、12(金)13(土)14(日)在店予定です。札幌在住の若い才能をこの機会にぜひ!

16(火)からは、キシモトマイさんの3度目の展示が始まります。マイさんは吉本興業所属の芸人さんなですが最近は絵のコンテストでも賞貰ったり力入ってます!!
ご本人は存在だけで面白いので私たちも楽しみにしています!

去年の展示時の写真です。後輩の石川ことみちゃんと😃

☆定休日変更のお知らせ☆

今月より定休日を月曜日にさせていただきます!
もともと月曜日だったのでは❓と思われる方もいらっしゃると思いますが去年は第3火曜日が定休日、その前は不定休でしたが定着する前に変更にしちゃいました!

月曜日が祝日の場合は次の火曜日をお休みさせていただく予定ですが今月は9(火)は営業させていただきます!
今月のお休みは 15(月)22(月)29(月)となります!

それでは、ちょっとずつ大人の階段のぼっているカフェな。をこれからもよろしくお願いします🙇




2017年ありがとうございました。
みなさまのおかげで楽しい一年をおくることが出来ました。

来年カフェな。は17年目に突入しますが、まだまだひょっこ!新たとな気持ちでがんばりますのでますますよろしくお願いします!!!

新年は6日(土)からの営業です!

12月ももはや中旬!?
七夕の短冊に「月に2回以上のブログ」と書いて早くも5ヶ月!願い?叶わず!? ってかお願い事?😜

いろいろネタはあるのにだらしないのでだらだらと時が流れて行きます😢

でも、お休みのお知らせはしないと!

カフェな。年末年始のお休みは

12/30(土)~1/5(金)です!

新年は6(土)から!!!
来年もよろしくお願いします🙇


只今の展示は札幌在住の女の子 「瀬川綺羅」さん。
次の来店は16(土)予定です。
展示は来年1/14(日)までです。

ついでに「声占い千恵子」さんの次回来店は、12/23(土)と24(日)です。24日はほぼ予約埋まってますが、23日はまだ大丈夫みたいです!お早めにご予約してみてください!



そして、毎年恒例クリスマスイヴのカップルお断り!!は今年も決行します!!!!!

では残り少ない2017年!ご来店お待ちしております!!