【もぐもぐ!べじわーるど!&トリプルランサー】 | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

昨日!!5月3日から、涼森がエンディングと挿入歌を歌いました番組、「もぐもぐ!べじわーるど」のキャラクターショーがスタートしました!!

 

http://mogvege.com/

 

テレビ番組は7月からスタートですが、一足早くキャラクターショーがGWからスタートしました!

GW中は、5月5日、6日、7日の3日間が残っています!千葉方面の方もそうでない方も、是非上記公式ページをチェックしてみてくださいね♪

涼森の歌うエンディングは、キャラクターショーの最後におともだちと一緒にキャラクターたちが踊ってくれます!

3日の初ショー……涼森も会場で見たかったぁ(´;ω;`)

 

ダンス映像はYoutubeで公開されていますので、是非動画もチェックしてくださいね♪

 

↑挿入歌『いただきます!』

歌 涼森ゆき / 作詞 涼森ゆき

作曲・編曲 奇道ぱーぷる

↑エンディング『もぐもぐ体操』

歌 涼森ゆき / 作詞 涼森ゆき

作曲 大川さくら / 編曲 奇道ぱーぷる

↑もぐもぐ!べじわーるど CM動画

 

 

 

 

そして、今週末土曜日5月6日には、涼森が主題歌を歌わせていただいた、「退魔戦騎トリプルランサー」がスタートします!

 

2017年5月6日あさ7時30分

チバテレビ 「ヤツルギステーション」内で放送開始!!!

 

また、同日5月6日のよる8時頃から、ニコニコ生放送にて放送されます!

ヤツルギ魂チャンネル

http://ch.nicovideo.jp/yatsurugi

 

 

私も本編を全然知らない状態なので、どんなお話になるのか楽しみです(*´∀`*)

 

是非是非!べじわーるども、トリプルランサーもよろしくお願い致します(*´∀`*)

 

 

涼森ゆき