全豚ダイエット!15日に!! | 雪ってあったかいんだぉ♪

雪ってあったかいんだぉ♪

まったりのんびりゆきんこリズムで更新中♪

大事なお知らせがいくつもありまーす❀.(*´▽`*)❀.


まずはアマゾン通販!!!
なんと今回、先日の撮影でいっぱい撮っていただいた写真のうち、厳選された各4種類のブロマイド販売されます!!(((o(♡´ω`♡)o)))

蘭姉ちゃんの元気な写真も撮ってもらったし、可愛いお部屋にキュンキュンしてるゆきんこも撮っていただきました!!

是非是非ゲットしてください❀.(*´▽`*)❀.

そして、今月のペアチェキはハルカちゃんとゆきんこ!!!(☆∀☆)レアペアなので是非そちらもチェックしてください!!!




そしてそしてそしてえええええ!!!

全豚ゲームで大進展!!
全国のお店で…………全国のお店でぇえええええΣ(○口○)

番組内で大発表させていただきますので、是非お見逃しなく!!
そのお時間お仕事の人はちゃんとタイムシフト予約するんだぞぉ!(☆∀☆)

以上!!!昨日のスクワットはまだまだ続けられたんだぞぉ(☆∀☆)な松岡蘭からのお知らせでした!❀.(*´▽`*)❀.






❄涼森ゆき❄