今日は前におしりふきケースを作りに来てくれた"KAON"(→☆☆☆)先生のところへ

『グルーデコ』しに行ってきましたニコニコ音譜



キラキラ~~うれしーキラキラキラキラキラキラ

見てるだけで癒される( ´艸`)


スワロフスキー大好きねこキラキラキラキラキラキラ




お友達ママと一緒に・・・真剣です。。あ猫背なCafeMi...にやり
おしりふきケースを使ってくださってますドキドキありがとう~~(*≧∀≦*)



見るものどれも初めてで・・・楽しかったですビックリマークおんぷ



黒にドットのこれドキドキ完成~~((o(^∇^)o))



シルバーのボールチェーンに通してネックレスにWハートねこ

先生が分かりやすく説明してくださったので私でもいい感じに~~(*'∀`*)vワーイ




みんなのも一緒に~~o(^o^)o
キレイうれしー




最後にこんなに美味しいティータイムまで音譜コーヒー



神戸・三宮グルーデコ教室~KAON~ さんでは子連れでもいいので三女と一緒にドキドキ
また、三宮まで送迎に来てくださるので助かりましたドキドキ



で、最後にせっかくの作ったグルーデコを忘れて帰る大ボケCafeMi。。(/ー ̄;)ガクリ
すいません。。


楽しいレッスンドキドキありがとうございましたニコニコラブラブ




Android携帯からの投稿