岡本(神戸・東灘)に新しくオープンした

ラ・ルーチェに、予約していた『岡本バッグ』を取りに行きましたニコニコ



何色かは秘密~~て、リアル友達さんにはバレバレですけど顔に縦線

なかなかすっぽりたくさん入るので長財布でも、三女のおやついっぱい入れても大丈夫~~おっけー






KOBE DAY BY DAYさんのこの手鏡がまた可愛いんですよね~~はっぴハートハートハート




Dolce Vitaアクセサリーもきらきらキラキラキラキラキラキラ



Hare-ruのお洋服たちもらぶ1ハート



みなさまときめくこと間違いなしひらめき電球


そしてサングラスアップ合格
目に紫外線があたると脳がメラニン色素を生成してしまうのはもうご存知ですよねはてなマークひらめき電球
目からの日焼け防止、サングラスも可愛いのが勢揃いポイント音符


持っていてもなかなかキャラじゃないのでかっこよくサングラス、出来ないCafeMiですが・・・・顔に縦線2



ハンドインハンドの上、ぜひのぞいてみてくださいねウインクハート


Android携帯からの投稿