おはようございますアゲアゲ↑↑ポプラ

最近いろいろ悩むCafeMiです・・・( ̄ー ̄)
復職のこととか・・・新しいこと・・・

そして、今リビングはパパにより変わろうとしてましてぷっ
それもちと楽しみ・・・

なんにせよ、いろいろワクワクして過ごしたいと思います( ´艸`)イヒ



といった今朝はホームベーカリーで昨夜にセットしておいた焼きたて食パン(レーズン入り)にしました(*^-^)b



耳はカリッと中もちもちのいい感じに焼き上がりましたニコニコ音譜


最近娘がiPad touchのアプリで、「ママこれ作って
~~ラブラブ



と見せてきますひらめき電球

前はこれを見て、白菜のスタミナ煮?を作りました(°∀°)b
言ってくれると楽ですよ笑笑

ってなんていうアプリか分からないので(役立たず汗)また聞いときます(((^^;)


ではでは今日もよい1日をニコニコラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿