tokyo coffee 【東久留米】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。





東久留米の滝山団地の中、お店がまとまっている辺りにオープンしたロースタリーカフェ。
びっくりの広さ。
びっくりのオシャレさ。
びっくりの居心地の良さ。






周りのお店は年季の入ったお店が多いのですが、ぽっかり外観から存在感とコーヒーのいい匂い!

覗き込む娘。
「あっ!ハンモックある!」




中に入ると広い!
レジで先にオーダーします。



奥に焙煎所!

そしてなんと二階と屋上もあるとのことで行ってみた!


屋上にも席が!
これはこの時期最高〜!


二階にはなんとおもちゃが!!
遊ばせながらここでも飲んでいいとのことなのでこちらでいただくことに。
ありがたい〜!
人のおうちみたい笑


遊ぶ子どもたち。


ドリップのホット。
マグで結構量もあるのになんと400円。
安い。
飲みやすくて美味しかった〜


アイスコーヒーはメイソンジャーで。
なみなみだけど500円!


娘にはリンゴジュース。
おいしいやつ。
300円!


こんなところにこんなオシャレなお店ができて〜
もう〜
ちょっと遠いけど通っちゃうよ!笑


東久留米市滝山4-1-40
042-420-1882
8:00〜17:00
水曜日定休日