先日の5/28に第3回まめのきデコぬりえ®教室が開催されました!!



たくさんの方にご協力いただき、賑やかに終了出来ましたことを感謝致します!

ありがとうございました!!



今回のテーマは、

梅雨のジメジメも気にならないくらいルンルンの明るい気分で過ごせるように

ということで「MARRY POPPINZ」でした♪






yun先生の見本です♪


やっぱりyun先生の見本はあか抜けておりますよね!プラスのオーラ満載です♪




インストラクターであります私の作品がこちらとなります。





梅雨の季節に沢山見かける紫陽花のような色合いにしてみました!

ですが…。

ルンルンという感じにまでは届かずじまい…。

日々の喧騒に飲み込まれている自分を映しているかのような弱々しささえ漂ってしまうという…。

(まずいです!このままでは思考の迷宮に迷い込んでしまいますのでひとまずこれにて!)


まあ、見本としてというよりは、

皆様がこれなら自分にも出来るぞ!と思えるような踏み台的存在でいこうかなと思っております♪

怒られるかな…。



そして今回、デザイナーの横田さんがアシスタントとして手伝ってくださいました!

本当にありがとうございました!


小学生の女の子たちが、

「デザイナーってどういうお仕事ですか?」と質問があり、

横田さんがデザインされている「とっぴぃ」を見ながらお話したりと楽しいひとときもありました!



現在作品展を開催しております!

6/11までです♪

よろしければ、お立ち寄りください!



改めて作品紹介をさせていただきます!