町屋カルチャーセンターでのyun先生デコぬりえ®教室に


アシスタントで伺ってきました~!







この日は、小学生のお子さんがたくさん♪




テーマは春らしくイースターでした。




たまごの上にひよこ




ということで、yun先生が、手作りされはひよこたちがこちら!


1


2









出来上がった作品


3



4


5



6


小学生くらいだと


なんだか選ぶデコパーツもラインストーンを沢山つかったり


キラキラ感が素敵なのと、とにかくデコした所にさらにデコって、、


そしてまたさらにデコる、、、という感じで、


今まで見た中で一番立体感が素晴らしかったです♪








立体感をお知らせしたくて真横から写真をとりました!


7


8





とても賑やかで楽しいお教室でした!


ありがとうございました~!





カフェまめのきでも528日にデコぬりえ®教室が開催されますので、


よろしければいらしてください♪







ぬりえ美術館での「大人のぬりえサロン」も来週17日にございます。



※詳細はこちら