研修♪ | オーガニック&ローフードLOHAS♪

オーガニック&ローフードLOHAS♪

サスティナブル(持続可能)な健康と環境を意識したライフスタイルをサポート♬

こんにちは。

札幌もようやく桜桜も咲き始め、春らしい季節になってきました音譜


先週、社員のみんなで劇団四季ミュージカル“オペラ座の怪人”を観てきましたカチンコ



キャスト達は、毎日同じ公演を只々繰り返しているのに、


キャスト一人ひとりがそれぞれの役割を果たし、プロ意識を持った、


ホントに素晴らしいパフォーマンスでした。




私たちLOHASのスタッフも、日々同じように接客し調理しています。


毎日一生懸命働いています。しかし、、、


「今日の接客で、お客様に失礼はなかっただろうか?」


「今日の調理は、丁寧に、心を込めて出来ただろうか?」


と振り返ることがあります。



私たちも、お客様よりお代を頂いている以上、


プロフェッショナルでなければなりません。


これからも、より美味しく、より喜んで頂けるように、


日々精進して参ります。



そうそう、今週2日間お休みを頂き、東京へ行ってきました飛行機


友人の結婚式が終わり、カレー好きの私にとって、


一度行ってみたかったお店へ走る人





嵐にしやがれでも紹介されていた“広尾のカレー”


松阪牛のテールで煮込んだカレー、美味でしたナイフとフォーク


次回はカレーラーメンを食べたいですラーメン


な、なんと隣の席には、オセロの松嶋尚美さんがお食事中音譜


写真は撮りませんでしたが・・・握手してもらいましたニコニコ


今回、たくさんの素敵な時間を過ごすことができ感謝ですビックリマーク



最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ






厳選ローフード食材はこちらからどうぞ⇒www.rawfood-lohas.com