イタリアン | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

今日は、両親と苦楽園にあるイタリアンのお店に行ってきましたナイフとフォーク


前菜、こんなにたくさん…
フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★-2011052112410000.jpg

どれもおいしいものばかりキラキラキラキラ
一番おいしいと感じたのは、ナスをグリルしてあるものでしたナイフとフォーク
ニンニクが効いてて、美味しかったぁラブラブ


パスタは小エビのクリームソース音符
フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★-2011052112590000.jpg

あっさりしてて、おいしかったですニコニコ


デザートはティラミス風プリン、フルーツ、レモンシャーベットが少しずつ盛ってありましたラブラブ
フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★-2011052113200000.jpg


お料理の全てが美味しかったですラブラブ

店内もおしゃれで、お気に入りのお店が増えましたニコニコ