月曜日のお弁当 | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!


フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★


今日のお弁用は肉じゃが。

味が染みてておいしかったーぺこ


*肉じゃが

*にんじんとごぼうのまよあえ

*ゆで卵

*ホウレンソウのごまあえ

*玄米

*十穀米




フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★


ヘルシーに玄米と十穀米。

もちもちしてておいしかったですご飯



昨日の夜は【24】のファイナルシーズンを見ていて寝不足・・・、今日はかなり眠いです。。・・・汗

おもしろすぎて、なかなか見るのを止めることができません苦笑


といわけで、今日はめちゃくちゃ手抜きです。

前日の夜に作った肉じゃがとホウレンソウのごまあえ(どちらも月曜日の夕飯分)を作り、今日の朝詰めるだけ☆

さらに、にんじんとごぼうのマヨあえは、にんじんとごぼうを茹でておいたので、朝はマヨとあえるだけ・・・あとはゆで卵を朝作って詰めただけという、かなり手抜き弁当です。
玄米と十穀米はそれぞれ一口大になるぐらいの量をラップに包み丸めておいたものを朝お弁当に詰めただけ。


とてもおいしく頂きましたナイフ&フォーク



フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★


ランキングに参加してます。
以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致します。

   にほんブログ村 料理ブログへ
                      にほんブログ村