火曜日のお弁当。 | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!


フードコーディネーターの☆★おうちcafeごはん☆★


おはようございますニコちゃん


今日のお弁当はオムライス弁当ですご飯


*オムライス

*マカロニのサラダ

*ハンバーグ


もちろん、オムライスの中身はケチャップライスですぺこ



まだ火曜日!お弁当まだがんばれます☆


といっても、昨日帰ってから玉ねぎ、ウィンナー、ピーマンを炒めてそこに玄米ご飯を入れてケチャップとすこーしのオイスターソースで味付けしたケチャップライスを用意し、ハンバーグはお弁当用に冷凍してあるものを朝に温めなおしただけきらきら!!

さらに、マカロニサラダはマカロニとにんじんは昨日ゆでておいて、きゅうりも切っておいたので、朝はマヨとあえただけ音符

なので、今日もスピード弁当ですあげ



ただ・・・残念なのが・・・

気づいた人多いと思いますが。。

卵が破れてますしょぼん


オムライスをフライパンからお弁当にうつすとき、残念なことに卵がフライパンにべローンとくっついた為、たまごはやぶれ・・・見た目が残念なことに・・・ガクリ


そんなちょっぴり残念なオムライス弁当ですが、絶対おいしいはず!!



今日もがんばっていきましょー上げ上げ


フードコーディネーターの☆★おうちcafeごはん☆★


ランキングに参加してます。
以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致します。