月曜日のお弁当♪ | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!

フードコーディネーターの☆★おうちcafeごはん☆★



今日のお弁当は、昨日の夕飯に作ったおかずをお弁当用に少し分けておいたものです☆






*チャプチェ


*レンコン、ごぼう、にんじん、きゅうりをゴママヨで味付けしたサラダ


*ゆで卵


*プチトマト


*玄米ご飯






昨日ガーデニングを始めたばかりのレタスの葉を1枚しきりがわりに使いました☆


あと、ほんのすこ~しインゲンも入れてます。笑


ほんとにちょっとしか見えない。。。




フードコーディネーターの☆★おうちcafeごはん☆★



わかる?



今朝はゆで卵とインゲンを作っただけ~


というより、ゆでただけ。


そんな超スピード弁当は、日曜日にゆっくり夕飯を作ることができたからこそ!!!




チャプチェがごはんと合って、おいし~いランチでした






フードコーディネーターの☆★おうちcafeごはん☆★







ランキングに参加してます。

以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

よろしくお願い致します。