今日のコトとお知らせ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはお月様

遅くの更新すみません。

CAFE カジワラ201、
本日は、店休日を頂いております。











久しぶりに駅ナカへ...。

後ろ姿がなんだか気に入ってしまい、撮りましたカメラ





そして、久しぶりに行けました!!!!!!



カフェレスト Ban Ban さんです音譜音譜音譜



暖炉がとても暖かく、素敵な空間です得意げ






Ban Ban さんのエビフライがたまらなく大好きです!!!!!!
他にも食べたいものがいっぱいあり、悩みましたニコニコ

デザートも毎回楽しみで、気が付いたら食べ終わり、写真がないですショック!


シアワセな時間でしたラブラブ!
ご馳走さまでした。





では、お知らせですクマ


今週中に、限定のお茶が登場予定ですお茶


中国茶が出てきます音譜音譜音譜



またブログにてお知らせ致します。






ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ












Android携帯からの投稿