いろいろです。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星



CAFE カジワラ201、
本日は、店休日を頂いております。




本日は、何点かお知らせを...。


※ 明日or あさってに、抹茶系スコーン で人気のあった種類が再登場致します!!


※ 新しいメニュー登場間近!!!!!!
こちら、またブログにてお知らせ致します。

※ 限定アイスティー
『 オレンジマンゴーティー 』ご用意しておりますニコニコ
ぜひお試し下さい音譜





こちらのメニュー立て、
なんとお客様が作ってくださったのです!!
H 様、ありがとうございましたニコニコ





話はかわりまして...。












かなりお久しぶりに、『もん しゃとう』さんへお伺いしました!!
店内へ入ると、なんとP 様が!!!!!!
偶然お会いできて、嬉しかったです得意げ

全て美味しくて、幸せでした音譜
サラダは何種類もお野菜を使っていて、とっても豪華ですナイフとフォーク
久々のもんばーぐ。大好きですラブラブ

御馳走様でした音譜音譜音譜




CAFE カジワラ201、
明日は、通常営業です。


ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ





Android携帯からの投稿