☆ リッチスコーン 22作目 ☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、
こんばんはお月様


夜分遅くの更新になり、すみません。



今日、買い出しにスーパーへ行ったら、
つくしが売ってましたニコニコ
春はもうすぐそこですね~コスモスコスモスコスモス

でも今日は、かなり寒かったので、寒暖の差に体調を崩さないように 気をつけたいですね。





昨日のホワイトデー限定で再販売した 『リッチスコーン 苺みるく』は、大好評により、完売致しました。
ご来店ありがとうございましたニコニコ





そして早くも、リッチスコーン 22作目が登場ですにひひ









全貌はこんなかんじです。
横から見ると...








割ってみると...







このようなかんじです。


『 リッチスコーン マーブルチョコバナナ 』 です チョコレートバナナチョコレートバナナチョコレートバナナ

季節感は全くなく、私がチョコバナナ好きなので 作ってみましたラブラブ!



生地は、2色をマーブルにしております!!

プレーンの生地には、チョコチップを、
ココアの生地には、バナナチョコチップを混ぜこみました。


きっと、皆さん、好きなお味に仕上がっていると思います得意げ


生地をまとめてマーブル状にしているので、プレーン生地が多いものと、ココア生地が多いものとあります。
ご了承ください。




明日より、販売致します音譜音譜音譜



ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ



Android携帯からの投稿