今日のまかない。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちはニコニコ

CAFE カジワラ201、
今日もゆるりと営業中ですクマ

今日食べたまかない飯。

先日頂いた『さかな味噌』を使い、今度は混ぜてみました。
大葉の千切りを入れてゴマをかけて。




美味しかったです音譜音譜音譜

写真撮るのに、お茶碗なんかないな~と思っていたら、見つけた!!
パフェで使っている食器です~にひひ
さかな味噌は、こうして完食されました~☆

さてさて。

来月より、新しいランチメニューが登場しそうですっ!!
限定になる予定なので、売り切れの際はご了承ください。

決まり次第、またブログアップ致しますコーヒー



Android携帯からの投稿