美味しいもの。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

あ、
当店のメニューではないのですがね...。

みんな大好きコリラックマさんから、昨日頂いた『かなんど工房』さんのさかな味噌。

焼きおにぎりにすると美味しそうだね~という話をしたので早速、今日のまかないににひひ




さかな味噌を塗り、パルメザンチーズととろけるチーズを少々のせて、オーブンへパー
こんがり~~おにぎりおにぎりおにぎり




そして、
大葉をのせてみました~ニコニコ

とっても美味しかったですーーっ音譜音譜音譜

こんなインパクト大のお土産も頂いちゃいました!!


バリバリ食べたいですっっにひひ
ありがとうございました~ラブラブ!


クマ明日のスコーン情報ですクマ

プレーン・黒糖・白いちぢく

リッチスコーンは、
キャラメルチョコチップとくるみ
ブルーベリー
の2種類です。

宜しくお願い致します。

明日もご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ



Android携帯からの投稿