夜分遅くに...。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

夜分遅くにすみません。

ここ何日かブログを更新出来ず、申し訳ございませんショック!

テイクアウトのスコーンの販売を始めて、一ヶ月ちょっとたつのですが、
本日が今までで一番多く販売致しましたニコニコ
おかげさまで完売でした。
午前中はまだお天気もあまりよくなかったので、どうかな...と思ったのですが、本日は2回追加で焼きましたクマクマクマ

ブログでスコーンを見て...とお声かけして下さった方もいらっしゃいました音譜

嬉しいかぎりです。
ありがとうございます!!!!!!

明日もご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ



Android携帯からの投稿