すみませんでした!! | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは。

昨日、おととい ブログの更新が出来ず申し訳ないです。
全くつながらず、昨日の夜中にようやく繋がったのです...。
すみませんでしたえっ

おととい、当店のロゴデザインを手掛けて下さった方が大雨、雷の中、ご家族でご来店頂きました。
お祝いで、かわいいサボテンを頂きました音譜音譜 早速、仲間入りですっっラブラブ!





にょきにょき。とってもお店に溶け込んでおります。
ありがとうございましたクマ

話は変わりまして...。
オープン当初は、全く出なかったのですが最近、『カボスのモヒート風ソーダ』がちらほらご注文頂くようになりました。





お好みで、中のカボスやミントをマドラーで潰して飲んで頂くとまた違った味も楽しんで頂けると思いますニコニコ

爽やかですよ~音譜音譜音譜




Android携帯からの投稿