カットついでに、このあたりまで来たなら

せっかくなので、買いに行きますってwww

 

『 塩伊 』 さん


【大阪】で、かわいく♪スッキリ!《射抜き》ます

のれんにも書いてあるとおり、老舗なお店

ココの、生チョコ大福 おいしいです!

 

でもね、それ以上にこちらは

 

餡子

 

がうまいっ グッド!

(あくまで私的に、ですよw)

最中とか、夏の白玉ぜんざい、くるみもち

まんじゅう系がおいしいのだw

 

昨日買ったのは こちら


【大阪】で、かわいく♪スッキリ!《射抜き》ます-未設定

お抹茶の饅頭

 

右側は、あけてないけど

洋菓子風のスポンジっぽい生地に

カスタードクリームが入っているのですが

こちらは・・・・・・・困る

 

やはり、得意不得意あるようですな・・・汗

やはり、和菓子の老舗

和菓子のほうが良しです^^;

 

お抹茶の饅頭は絶品ですグッド!

(抹茶好きにはたまりませんwww)

 

そして、この饅頭を積んだまま

自転車に乗って~自転車

おうちに戻る途中、桜に誘われた

(いや、これはこの神社の饅頭好きの神様にさそわれたのか?w)


桜の花見参拝をふらり~と


【大阪】で、かわいく♪スッキリ!《射抜き》ます

喜連のどこからへん(めっちゃあいまいです汗

の、お名前すら覚えていない神社さん


【大阪】で、かわいく♪スッキリ!《射抜き》ます

こちらは、別の入り口より♪


境内の中からは・・・


【大阪】で、かわいく♪スッキリ!《射抜き》ます

まだまだなれてません汗

(イタ電するくらいですしね・・・ガーン

指がしっかり入ってるのが、なんとも・・・

 




それでも、桜はとってもきれいでありました




きれいなものをめでる




って、いいですね・・・^^






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【神様ツアーズ】大阪七福神巡り  

5月20日(金) 10時~15時


●りんごろさん&射抜き屋 コラボセッション

次回は5月21日(土)です♪ 詳細は後日に

 

★ピアスモールウィーク4月18日(月)&  

すまいるはぁと(4月23、24日)に出店します♪

★【射抜き屋恋の矢】今月の予定は、こちら♪

 



ペタしてね