ふんわふわの梅干★ | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんにちは!


昨日、奈良から玉手箱のような宅配便が届きました!

次々のいろいろなステキなものが出てきて、

びっくりしました!!


その中の1つに梅干が!


焼杉の木箱に入ってて、

香りからして、

スバラシイ逸品!


出してみたら、実がふんわふわ!!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!



かなり美味しかったですっ!


他にも大仏のものとか、

十兵衛食堂さん グッズで

黄な粉たっぷりの美味しい団子的なものとか、

佃煮とか、

あと、宇宙暦0079年のハガキとか、

東京的なものとか、

白雪的なものとか・・・!


おもしろいでしょ???


お宝ぞくぞくですっ!


というわけで、


えりりんさん&お母様、

玉手箱をどうもありがとうございました!


いろいろ届けてくれる

宅配便の皆さまにも感謝ですね~♪