ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!



テーマ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

北村直登さんの原画が1枚入荷してまーっす😂✨
0号サイズで縦18×横14という気軽に飾れるかわいいサイズです!

久しぶりに原画が入荷しましたが、やはりオーラが違いますね!

是非是非ご覧下さいませ✨

{A552A4B8-31BD-4B83-A3F1-43EA2B6F80B9}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
北村直登さんの手帳型iPhoneケースが入荷してますよ〜〜っ😂✨

もう画像だけでもこの可愛らしいさを感じて頂けることと思いますっ✨✨

是非是非ご覧下さいませ!


↓iPhone5/5s用2種
{2180E9F3-CA48-4629-911C-DD8696AA3D17}


↓iPhone6/6s用1種
申し訳ありませんが、キリン柄は完売しました🙌
{F053557F-7781-47A3-A788-1486D300FB4F}


↓iPhone6/6sPlus用2種
{7F04968B-B26B-4C5E-B510-BC5DC0AA2034}


😁
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
北村直登さんのArtBook第2弾が発売されました〜〜っ👏✨

画像上段の左が第1弾、右が今回の第2弾で、冊子型で気軽にパラパラ読める感じですよー!

是非是非お見逃しなく!

{74C6C05A-4324-48A6-A7D7-09229859D73E}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。