ピカイチにんじんフェア^^? | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。




今日は サニーマート 御座店 さんの


誕生祭に 呼ばれて


出張販売に 行かせて頂きました ニコニコ

      true





今朝の 新聞折込チラシにも・・・ドキドキ


       true

       true





店内の いたるところに貼ってある POP にも・・・ ドキドキ


       true

       true





サニーマートさんと お取引させて頂くことになる前に


バイヤーさんや 店長さんから


「 これ程 こだわって これだけ 素晴らしいものを 


  つくって いらっしゃる お店が有るということを


  もっと たくさんの 高知の方々に 知って頂く お手伝いを


  サニーマートに させてください ビックリマーク 」 って


おっしゃって頂きましたが キラキラ キラキラ キラキラ


まさに こんな風な告知をして頂いて


いつも 店内 入ってすぐの 1番目立つ場所で 


こうして ライヴ販売させて頂けること・・・


本当に ありがたいな・・・って 思います ラブラブ!

  
       true

       true


       true






そんな 今日の サニーマート 御座店 は


さながら 西森さんちの ピカイチにんじん フェア  クラッカー クラッカー クラッカー


       true


       true




御座店の 出水店長 や この店の 主だった方々が


直接 畑に出向かれ


耕したり 堆肥をやったり・・・も体験され


多大なる愛情を注がれている


豊かな 素晴らしい土壌で 育まれた 素敵なにんじんです ドキドキ





もちろん うちの にんじんアイスも


この ピカイチにんじんを 使ったものなので


私も 畑に お邪魔したこと有ります ニコニコ


  ( そのときの こんな記事 や こんな記事 ニコニコ )





私たちの 隣りでは ピカイチにんじんを使った おやき が


焼かれてました ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!
  

      true

  
        true

        むふふ ニコニコ いい匂いっ ラブラブ!



        true


長いも と 卵 と にんじん と かつお節 だけの

超シンプルレシピなのに めっちゃ 美味しかったよ~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ  







夕方からは 生産者の 西森さん親子も 来られて


フレッシュにんじんジュースの試飲も・・・ドキドキ ドキドキ ドキドキ 


       true


       true






こだわりの 農産物が有って


それに関わる人々が居て


こうして 集って


お互い協力し合えて・・・ キラキラ キラキラ キラキラ




こういう素敵な関係も


召し上がってくださる方の 笑顔が見たい・・・


そんな 共通の想いから・・・。





だから 私たちも HAPPY で ラブラブ


お客さまにも HAPPY に なって頂けて ラブラブ


みんなが HAPPY ラブラブ ラブラブ ラブラブ





ピカイチにんじんは そんな関係まで 構築してくれる


優しい甘さの 逸品です ドキドキ






おかげさまで にんじんアイスも 大好評 ニコニコ




試食してくださった方は その意外な 美味しさに感動してくださって


ホントに たくさん お買い上げ頂きました ラブラブ!




今日も まず 2個 お買い上げくださり


数分後に また 2個 買いに来られて


そのまた 数分後に 更に 2個 ・・・ 目


お買い上げくださった お客様も 有りました にひひ




今後も サニーマート 御座店さんで


いつでも お買い上げ頂けますので


是非 お召し上がりくださいませ~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ







今日も たくさんの 応援の方々も 来てくださいました キラキラ



いつも お世話になっている ダイセイの 大谷部長も


差し入れの ドーナツを買って来てくださいました ラブラブ!


・・・・お腹空いてて 写真撮るの 忘れました しょぼん・・・・



ホントに ホントに 嬉しかったです ドキドキ ドキドキ ドキドキ







ふぅ~・・・ 今日も素敵な 1日だったなぁ・・・・ドキドキ









人気ブログランキングへ 参加なんて

しちゃってますドキドキ





こうして ご覧頂いて


ありがとうございますっ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 





も 一つ 応援 ポチッ していただけると 嬉しいですラブラブ


junjun がんばりよ ドキドキ お願いします あせる キラキラ   ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! 











私たち の 熱い想い・・・

こだわり 自家製ソフトクリーム と

  てづくり スーパープレミアムアイスクリーム の カフェ

       カフェ・デュ・グラス