MAKIちゃん・・・いよいよだね^^。 | 無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

無添加プレミアムアイスのプチ・グラス代表 junjun の ブログ

高知で・・・こだわり/てづくり&無添加スーパープレミアムアイスクリームを販売してる店の 代表ブログです。



いよいよ明日・・・


高知市中央公園北口交番の隣りに・・・



5019Premium Factory ドキドキ ドキドキ ドキドキ  



OPEN します ラブラブ!




がんばりやの MAKI ちゃんが  



社長として 挑む 素敵な カフェバーです ラブラブ





MAKIちゃんの まっすぐ前を見て 


懸命に 突き進むとこ・・・


でも 心配りや 優しさも忘れないとこ・・・が


大好きです ドキドキ ドキドキ ドキドキ





先日( ・・・いつだったかな あせる )



開店準備で バタバタしてるとこに



お邪魔して来ました ニコニコ


         true


         true



         true



         ねっ ねっ ニコニコ  素敵な お店でしょ ラブラブ!





2階は POPな 喫煙席です 音譜

 ( スタッフの皆さんが ランチ中だったので

   撮影は 控えさえて頂きました べーっだ! )







MAKIちゃんが お街 ( 高知市中心商店街 ) に来てくれて



一緒に 中心街の活性化に向けて



顔晴れるって思うと めっちゃ ワクワクです ドキドキ ドキドキ ドキドキ





深夜 2時 ( 3時だったかも・・・はてなマーク ) まで



営業されてるので 嬉しいですよねぇ~ 合格





ちなみに この プレファクで 出される シフォンケーキは



うちの オーナー作 のものです ラブラブ




うちの人気メニュー


     自家製シフォンケーキに お好きなアイスを添えて


         true



これを見た MAKIちゃんから 特別オーダーを受けて



プレーン と 抹茶 と 2種類の シフォンを



ご提供させて 頂いてます ニコニコ





実は うちの シフォン・・・根強いファンが多い



隠れた 人気商品なんです ニコニコ




西川のりお師匠 も


      true



この ソフエス の後に



シフォンのセットを お召し上がりになって




「 この シフォンケーキ フワフワで


めちゃめちゃ 旨いなぁ・・・ 」 って



絶賛して くださいました ラブラブ





うちのオーナーは このフワフワに すごく うるさくて



カットした後 すぐに 包装しないと



水分が飛ぶって 叱られます あせる あせる あせる






そんな Cafe du glace製 シフォンケーキも



プレファクさん風に アレンジされて



召し上がって頂くことが 出来る ドキドキ



5019Premium Factory ドキドキ ドキドキ ドキドキ  



みなさん ゴーイング です にひひ





MAKIちゃん・・・ホントに おめでとう ドキドキ ドキドキ ドキドキ



これからも 共に 顔晴ろうね ドキドキ ドキドキ ドキドキ










 人気ブログランキングへ 参加なんて

しちゃってますドキドキ





こうして ご覧頂いて


ありがとうございますっ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 





も 一つ 応援 ポチッ していただけると 嬉しいですラブラブ


junjun がんばりよ ドキドキ お願いします あせる キラキラ   ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! 











私たち の 熱い想い・・・

こだわり 自家製ソフトクリーム と

  てづくり スーパープレミアムアイスクリーム の カフェ

       カフェ・デュ・グラス