這い寄り隊☆うさくみゃしえみ | メイド喫茶 カフェドールのブログ

メイド喫茶 カフェドールのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、カフェドールのメイド長のしえみと申します⌒(。∵。)⌒ 

{1B32A521-C76E-46E1-9374-5EEBC6A69FE4:01}


今日はブログとして使わせて頂きます☆☆

本来はこのように使うのでしょうか…

明日はアルカディアで「パジャマイベント」アルカディア店長のあろえさんとお給仕致します☆12時~17時です!!

初めてのアルカディアで緊張します!!


http://animesong-cafe.com


1月26日にもアルカディアさんとのコラボイベントを行うので、少し慣れようと思い明日入らせていただく事になりました(*^_^*)



イベント詳細です☆ 

Aソフトドリンク飲み放題1時間 
Bアルコール飲み放題1時間 

ABどちらか選択して頂きます♪ 

*スペシャルフード 
7日限定しえみあろえスペシャルカレー食べ放題 

トッピングも豊富に取り揃えてます(*^_^*) 

アニソンカフェという事でうたのリクエストも受け付けてるのです!!! 

部屋着チェキ3枚で、スク水orブルマチェキをプレゼント致します☆(*^_^*)♪♪ 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1919367932&owner_id=59164316


今日は中華を食べました!!


{38B2A3B4-C519-4CCE-85E9-67B95C11D72A:01}

小籠包と餃子が大好きなんです。

好きな食べ物です♡


あとは、

{16CD399F-FC87-41FA-BD04-7351F5634609:01}

ケーキも食べにきちゃいました!!!

いちごが大好きです。

友人と会えて楽しかったです(。・ω・。)!!

いつもプライベート何してるの?
と不安がられるのでw

今日はちょっとだけプライベートをお見せしたつもりです!!!!( ^ω^ )つうーたん


では(*^_^*)♪