ゆっくり考えながら麻雀 | まーじゃん女史会&女性麻雀プロレッスン@カフェドオレンジ名古屋

まーじゃん女史会&女性麻雀プロレッスン@カフェドオレンジ名古屋

麻雀を始めたい女性のためのカフェ@カフェドオレンジ名古屋の公式ブログです。
まーじゃん女史会は、麻雀を楽しく覚えられるサークルです。
家田みゆき@日本プロ麻雀連盟がマンツーマンで麻雀レッスンをいたします。

あせって早くしないと、と思って捨てた牌がドラだった…

よくあることです。

半チャンは約1時間くらいで終わってしまいますが、一打一打間違えないように慎重にすると半チャンは約2時間になってしまいます。

初心者の方達は長いとはあまり思わないようです。

少しずつ早くなって、半チャンが1時間くらいで終わるようになります。

最初から速くは出来なくても、だんだん速く出来るようになります。

初めは不安だと思いますが大丈夫です、出来るようになります。