今日は宮城県仙台市にて
全宮城オープンダンス選手権
ラテンアメリカンと
ライジングボールルームに出場してきましたd(^_^o)

仙台の試合は宇都宮の時から
毎年出場している試合です( ´ ▽ ` )

仙台のお客様は本当に元気いっぱい!
大きな声で応援してくださいますo(^_^)o

今回も私たちのことを覚えてくださっていらして、とっても力強いご声援を頂きました!

おかげさまで、
ラテン 優勝!
ライジングボールルーム 優勝!
W優勝できました\(^o^)/

photo:01



ありがとうございましたo(^_^)o

試合の後は、
選手の先生と牛タンを食べに行きました♪( ´▽`)

photo:02


photo:03



藤井先生は腕だけ写ってます(笑)

ちょっと早いけど、
ずんだかき氷
photo:04



仙台は美味しいものがいっぱいですね♪( ´▽`)

お土産に笹かまぼこも買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフと一緒に食べま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿