Rock 'n' Roll パーティー

テーマ:
6月に入り、湿度が高くなり、ジメジメとした日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?


そんな中、Cafe de Danceでは湿度に負けないように

Cafe de Party ~ Rockn Roll~

を開催しました(≧▽≦)

初夏の暑さにも負けず、盛り上がったパーティーの様子を
少しですがご紹介していきたいと思います


恒例のワークショップから

今回はテーマが『Rockn Roll』なので、
種目も、Rockn Roll を行いました!




あまり聞きなれない種目ですが、ジルバやスウィングと
同じように踊れるので、みなさんあっという間に覚えて
楽しそうに踊られていましたね(^∇^)

そして、ワークショップの後はダンスタイム♪






今回にテーマにちなんで、みなさん思い思いの『ロックンロール』を
表現されて、フロアがすごく熱い雰囲気になっていましたね!!

ダンスタイムの次は、グループヒート!
タンゴやワルツなどを全員参加で踊っていただきました!

そして、ラインダンス♪
ロックの名曲に合わせて、みなさんストレスを発散するかのように
思いっきり体を動かしていましたね





このように、Cafe de Danceでは


スタジオで毎月楽しいイベントを開催しております

初心者の方でも気軽に参加できるワークショップもご用意しております。

アットホームにみなさんで楽しめますので、是非ご参加下さい




そして、来月はいよいよ
夏の大舞踏祭 ~La Boum 2016~が開催されます!!

7月10日(日) 12時開演

場所は、大井町きゅりあんで開催されます!

まだ、チケットをお申し込みでない方は
ぜひお早めにお申し込み下さい


AD

Cafe de Party ~Rock'n` Roll~

テーマ:
こんばんは☆彡
今日は午前中は雨に降られてしまいましたが、
昼からは晴天で暖かくて気持ちのよい一日でしたね。

2016年も早くも6月になり、折り返しを迎えようとしていますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、6月に入り東京でもアジサイなど
少しづつ梅雨時の花が咲き始める季節となってまいりました



梅雨と言えば、雨や湿度などで過ごしにくい季節ですが…

そんなジメジメとした空気を吹き飛ばすイベントを開催します!

毎月恒例のカフェドパーティー♪

今月のテーマは『Rockn Roll』です!

ロックなリズムで体を動かして、梅雨の湿気を
吹き飛ばしましょう!



Cafe de Party 『ハイキング』
は今週末、6月11日(土) 19:00~
より開催されます


ダンス初心者の方でも、すぐ踊れるステップを学ぶ
ワークショップがありますので、ぜひお気軽にご参加下さい




AD

Cafe de Party ~グリーン~

テーマ:
晩春というより、すっかり外は初夏の陽気となってまいりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか



5月末でこの天気だと、今年の夏はかなり暑くなりそうですね

みなさん、ダンスを踊った後は、しっかり水分補給などしてくださいね♪


さてさて、5月を迎えたと言うかもうすぐ終わりそうですが…、
暑さの中に少しでも新緑を感じてもらえるよう

先週の土曜日に、Cafe de Party~『グリーン』~が開催されました


みなさん、グリーンの服やネックレスを着けていらっしゃったりと
パーティー前からすっかり「グリーン」な気分



それでは、そんなパーティーの様子を少しご紹介させて頂きます


まず最初はマヤ先生によるアルゼンチンタンゴのワークショップ



世間でも少しづつ愛好者が増えているアルゼンチンタンゴ


これからはカフェドダンスでも新しくグループレッスンに
取り入れていきますので、ぜひみなさんご参加下さい(^∇^)

ダンスタイムを挟んだ後には、ラインダンス
壁に装飾されていた葉っぱを使って、
みなさんで腰を振ったり、2ステップを踏んだりと
ワイワイ盛り上がりました(・∀・)



そして、最後はスタッフによりますプチショー♪

今回は「アルゼンチンタンゴ」と「リンディーホップ」の2曲を
メドレー形式で踊らさせて頂きました。

「リンディーホップ」も新しい種目で、スウィングをもっと早くした音楽に
合わせて跳ねる、見ているだけでも楽しいダンスです!

でも、ダンスは見ているだけだともったいない
せっかくなら一緒に踊ってみませんか


このようにCafe de Danceでは踊るだけでなく、
みなさんで一緒に楽しめるパーティーを毎月、開催しております



次回のCafe de Partyは

6月14日(日)19:00~

テーマは『Rockn Roll』

ダンス経験者の方はもちろん、ダンス初めての方も、
ぜひお気軽に遊びにいらして下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



AD