今宵は、最近オープンした広島市中区薬研掘にありますお店
【BOOBIE BROTHERS】にやってきました♪
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
「Jack Daniel's & Music Bar」と言うことで、店内には沢山のジャックダニエルが★
お話を聞いても、さすが!ジャックダニエルについてもスラスラっと語って下さいました。
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
オーナーさんは、「Sound Design & Engineering for REC / SR」と名刺にも書かれてますが、
音楽の業界でも長年活躍されてきた方ということで、音楽好きの私にはいいところとなりました♪
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
「いい具合にお願いします。」なんて適当なことを言っちゃったのですが、
丁寧に、ソーダ割りで作っていただきました。飲みやすくていいですね(^-^)
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
カウンター席で、隣の方々とマスターとの会話を聞きながら飲む。
居心地が良かったですね(^-^)
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
カウンターから奥の棚を見ていると、、、、
なんだか縁起のよさそうな置物が気になってきました。
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
入口に向かって置かれたそれは、新しいこのお店に福を招いてって欲しいなと思いました♪
見ずに帰っちゃいましたが、お手洗いのほうも気になるアレがあるとかで、次回が楽しみです。
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
さらに奥を見ていると、珈琲を入れる道具がありました。
こちらのお店、バーなのですが珈琲も美味しいんだとか★
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
カフェ侍的には、いただくしかないということで1杯♪
こちらも丁寧に淹れていただけて、落ち着くなあって感じでした(^-^)
BOOBIE BROTHERS@広島市中区薬研堀♪
■お店情報
〒730-0027 広島市中区薬研堀7-1 ミズノビル 1F
「BOOBIE BROTHERS」