クローバーこんにちはニコニコ


本日はポカポカな陽気でしたねぇ~♪ これだけ暖かくなれば何か咲いてるかなぁ~なんて


ランチ終了後、SLOWの近くを流れる運河の土手に行きましたが、まだ冬の土手でした(笑)


この暖かさが続かないとダメですねぇ~。


土手は冬景色でしたが、SLOWの入り口は、


ガーデンエクステリアのイノセントガーデン様

http://www.innocent-garden.com/


のご協力を頂き、チューリップオレンジ春ぅ~な感じになっておりまぁす!!


SlOWで行こう

お店で使い終わったスパムの缶に・・・。


SlOWで行こう

なんか凄くセンスいいなぁ~って思います。


SlOWで行こう


イノセントガーデンの情報はこちら!
http://www.innocent-garden.com/



おまけだよ。


手の甲に、奥様への愛情いっぱいのTATOOを入れているお方が

イノセントガーデンの社長様でございます(笑)


SlOWで行こう

夢の中~。きっと今頃お花畑にでもいるのかなぁ~♪


お仕事お疲れ様です虹



社長!


SLOWで寝るとね、子供の心を持った大人たちの餌食になりまっせ。。。(笑)



SLOW TIME SLOW LIFE

「日常にくつろぎと笑顔を・・・」