ダッチ巡り! | カフェコスタメサ なんばパークス店

カフェコスタメサ なんばパークス店

One costa mesa day
なんばパークス4FのCafeでの出来事

コンニチワ。

最近、ダッチベイビーパンケーキ巡りをしている男です(笑)

 

先日は、梅田の某お店に行ってきました。

店内は↑こんな感じで、

焼きリンゴのダッチベイビーパンケーキを食べてきました。

まわりの生地はサクっとしていて、中はしっとり。

これがダッチベイビーパンケーキの特徴ですが、あとはお店ごとの

生地の材料が違ったり、オーブンの温度と時間で味と食感が変わります。

星5個中僕の感想は☆☆☆って感じ。

店内はこじんまりとして、わいわい仲間と過ごすのには良いところでした。

次はどこに行こうかな~