カフェコスタメサ なんばパークス店

One costa mesa day
なんばパークス4FのCafeでの出来事


テーマ:

コンニチワ。

 

またまた、こんなカフェに行ってきました。

皆さんは、コールドプレスジュースって知っていますか?

ちょっと前に流行っていましたが。

アメリカのカリフォルニアやロサンジェルスのセレブから広まったようですが・・・

 

生の野菜や果物を特殊なジューサーでゆっくりと時間をかけて圧搾して抽出した栄養満点のエキスの事です。

 

野菜ジュースやスムージーと違うところは栄養吸収の違いで、搾りかすを一緒に摂取しないので、胃や腸に負担をかけずに栄養分だけを素早く効率よく吸収できます。

 

で、こちらを飲んできました。

 

人参がメインです。REPAIR=修復、復元と言う意味です。

味は野菜本来の味が直に伝わります。

 

他にも色んな種類があります。

近いうちに全部制覇したいものです(笑)

 

ではでは、またね~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。