カフェコンサルタントおすすめの喫茶店~大阪中崎町 | カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントですが、
コンサルタントと言うより、
お店の応援団長と言われることが多いです(笑)
カフェを経営する上での接客、集客、売上アップのための方法など、
少しでもためになる情報をアップして行きたいと思います♫

カフェ集客及び売上アップ専門
コンサルタントのいながきです。

以前より大好きな大阪茶屋町。
その少し先にある中崎町。
そこにはとても素敵な街並みがありました。

その素敵な街並みに溶け込むように
あった素敵な喫茶店をご紹介。
その名は「うてな喫茶店」さん。

昭和にタイムスリップしたような雰囲気。
入り口から素敵過ぎます。


もちろん、中も素敵です。

中にはたくさんの本があります。
もちろんでてきたコーヒーの味も
最高です。



なんだかほっこりします。
とても癒されました。
ありがとうございます!

また、癒されに行きますね♪