東京駅八重洲地下街にあるモーニングメニューが魅力的な喫茶店 | カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントいながき

カフェ専門コンサルタントですが、
コンサルタントと言うより、
お店の応援団長と言われることが多いです(笑)
カフェを経営する上での接客、集客、売上アップのための方法など、
少しでもためになる情報をアップして行きたいと思います♫

おはようございます。
カフェ集客及び売上アップ専門コンサルタントの
いながきです。

東京には本当に多くのカフェ・喫茶店が存在します。
その中でも、
安くて、おいしくて、モーニングもやっている
が全部揃っているカフェは少なく感じております。

今日ご紹介する東京駅八重洲地下街にあるアロマさん。
実はいつも前もって調べてから選ぶことが多いのですが、
今回はたまたま立ち寄ったのです(笑)


朝早くから営業していて、

モーニングがワンコインで食べられる。
どうですか、このボリューム!


モーニングが盛んな名古屋や岐阜でも、
ここまでのモーニングはなかなかありません。


しかも、むっちゃ分厚いトースト。
あんこといちごジャムまで付いてきます。


コーヒーのお代わりまでいかがですか?

と声をかけていただきました。

絶対、東京出張の際の朝食にお勧めですよ。